2016/08/31

店主のライブのお知らせ



長らくguzuriをお休みしてしまい、いつもご利用くださっている皆様、
またご来店を楽しみにされている皆様申し訳ありませんでした。
来週よりguzuri珈琲店は営業再開を予定しております。

さて今週土曜日は店主のライブが渋谷のB.Y.Gでございます。
サポートプレイヤーとして谷口雄(pf / ex森は生きている)さんも参加されます。

8月は東北・甲信越・北陸をぐるっとまわってきた店主です。
つい昨日関東に戻り、今度は渋谷で皆さまのお越しをお待ちしております。
かつては伝説のバンド『はっぴぃえんど』も演奏したことのある、
ロック喫茶 B.Y.Gで催されるアコースティックな夜をどうぞお楽しみください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
渋谷うたの日コンサート2016

日時:2016年9月3日(土) OPEN:18:00 START:19:00
会場:BYG 〒東京都渋谷区道玄坂2-19-14
料金:前売り¥3,000+1DRINK  当日¥3,500
出演:笹倉慎介  

予約:メール予約: bygrock1969@yahoo.co.jp

●件名に(チケット予約+公演日)を記入して下さい。
●本文には氏名、電話番号、予約枚数を記入して下さい。
●2人予約するなら2人とも名前電話番号を記入して下さい。
●予約完了しましたら、詳細をメールで返信いたします。
●メール送信の次の日までには返信いたします。

No comments :

Post a Comment